スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーナビに事件現場登録=月決め駐車場を行き先に-木嶋容疑者、下見か・埼玉不審死(時事通信)

 埼玉県や千葉県で男性が相次ぎ不審死した事件で、死亡した会社員大出嘉之さん=当時(41)=が事件当日借りたレンタカーのカーナビゲーションに、遺体発見現場の埼玉県富士見市の月決め駐車場が行き先として登録されていたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。
 埼玉県警東入間署捜査本部は、飲食店や公共施設のように名称から場所を検索することができない月決め駐車場をあえてカーナビに登録するのは不自然なため、大出さん殺害容疑で再逮捕した無職木嶋佳苗容疑者(35)が事前に下見していた可能性もあるとみて調べている。 

【関連ニュース】
結婚詐欺 連続不審死事件
財布の残金は数千円=木嶋容疑者が抜き取りか
死亡男性のバッグ持ち出しか=木嶋容疑者、偽装工作の疑い
「お答えできない」連発=捜査1課長ら会見
「謝って」「悪い印象ない」=木嶋容疑者再逮捕に知人ら

企業再生支援機構の活用検討=ハウステンボス再建で-前原国交相(時事通信)
収賄容疑で福岡県元副知事を逮捕、県町村会から100万円(産経新聞)
豪華絢爛山形のひな人形1000体展示(産経新聞)
「真っ赤な血の海があって…」声を震わせる証人(産経新聞)
棋聖戦、張3連勝(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。